食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » 店舗ブログ » 赤ちゃんと一緒niファミリーコンサートVol.23 7月に入ります!!

赤ちゃんと一緒niファミリーコンサートVol.23 7月に入ります!!

投稿日:2024年5月16日
2+


7月20日(土)茅ヶ崎市民文化会館ミニホールで行います。

赤ちゃんとママ・パパ そして赤ちゃんに携わる方に向けての音楽の生演奏です。

授乳室・おむつ替えのコーナーもあります。

会場には、ベビーカーのまま入場できます。

助産師さんも待機していますので、安心です。音楽を聞きながら、ちょっと不安なことや心配なことを助産師さんと気軽にお話することが出来ます。

音楽はピアノ・歌・フルートの演奏です。30分間の入れ替え制2回公演になります。

A9時45分開演 B11時開演

チケットは茅ヶ崎市民文化会館・長谷川楽器本店にて取り扱っています。

7月に入ります。チケットが残り少なくなってきましたので、お早めにご購入ください。

ご購入されましたら、お子様のお名前、性別。生年月日、をお知らせください。

TKETEサイトの購入の際、メールアドレスもお願いします

電子チケットからも購入できます。

人気のコンサートですので、お早めにご購入ください。

各回定員 30組(大人1名+赤ちゃん1名)

大人1名でも入場できます。

またお子様4歳以上もしくは、大人1名+赤ちゃん2名(0才から3歳児)はこどもチケット1枚ご購入ください。

たくさんの赤ちゃん・ママ・パパのご来場をお待ちしています。

チケットをご購入しましたら、お子様の情報をメールでご連絡お願いします

保護者名・お子様のお名前・フリガナ・性別・生年月日 → geschenk1224@yahoo.co.jp

 

店舗のご案内

みわ音楽教室/湘南Liebe
習い事

住所:茅ヶ崎市松が丘1-6-48
営業時間:教室は曜日・時間応相談
定休日:金・日