2017年9月9日

「ゆるキャラグランプリ2017」中間発表まであと少し!


皆さん、いつもクックを応援してくださいまして、
誠にありがとうございます(*8ω8*)


「ゆるキャラグランプリ2017」が始まって1ヶ月ちょっと・・・。
実は今、順位と投票数が↓↓こーんな感じ↓↓になっております。

 
そう・・・
順位は9/4(月)の状態で変動なし!
票数は「???」になっているのです。

実は、9/10(日)は中間発表の日!
その日に上位のゆるキャラ達の順位と票数が発表されます♪
(クックは残念ながら上位ではないので、9/11<月>に発表されます笑)

そのため、現在の順位と票数が非公開になっているのです。


「わぁ~ボクの票数と順位はどうなっているんだろう・・・(*8ω8*)ドキドキするなぁ。
ボク、選挙活動頑張ったんだよ♪だからとっても気になるー」(クック)


中間発表まであと少し・・・!
あなたの1票が運命を変えるかも・・・!?
 
【投票方法はコチラ↓】
http://www.shonan-sh.jp/columns/view/4862

最後に・・・
クック渾身の「ドヤァァァァ」(笑)



いつもクックを応援してくれて... えぼし麻呂がやってきた!

■アーカイブ

2017年
9月   8月   7月   6月   4月   3月   2月   1月   

2016年
12月   11月   10月   9月   8月   7月   6月   5月   4月   3月   2月   1月   

2015年
12月   11月   10月   9月   8月   7月   6月   5月   4月   3月   2月   1月   

2014年
12月   11月   10月   9月   8月   7月   6月   5月   4月   3月   2月   1月   

2013年
12月   11月   10月   9月   8月   7月   6月   5月   4月   3月   2月   1月   

2012年
12月   11月   10月   9月   8月   7月   6月   5月   4月   3月   2月   

2011年
12月