食べる

買う

美容健康

暮らし
follow me
LINE
ホーム » とことこタイムズ » 「ゆるキャラグランプリ2017」中間発表まであと少し!
aabd0c587ee0a0057590967b64c31209f338092e1504928418

「ゆるキャラグランプリ2017」中間発表まであと少し!

記事公開日:2017/09/04

この記事のテーマ:スタッフのお気に入り・ニュース・日々の出来事


皆さん、いつもクックを応援してくださいまして、
誠にありがとうございます(*8ω8*)

「ゆるキャラグランプリ2017」が始まって1ヶ月ちょっと・・・。
実は今、順位と投票数が↓↓こーんな感じ↓↓になっております。

そう・・・
順位は9/4(月)の状態で変動なし!
票数は「???」になっているのです。

実は、9/10(日)は中間発表の日!
その日に上位のゆるキャラ達の順位と票数が発表されます♪
(クックは残念ながら上位ではないので、9/11<月>に発表されます笑)

そのため、現在の順位と票数が非公開になっているのです。

「わぁ~ボクの票数と順位はどうなっているんだろう・・・(*8ω8*)ドキドキするなぁ。
ボク、選挙活動頑張ったんだよ♪だからとっても気になるー」(クック)

中間発表まであと少し・・・!
あなたの1票が運命を変えるかも・・・!?

【投票方法はコチラ↓】
http://www.shonan-sh.jp/columns/view/4862

最後に・・・
クック渾身の「ドヤァァァァ」(笑)